2棟 2件
-
4.5万円 管理/共益費4,600円
55.81㎡ (2LDK) /築16年 /2階建
- 駐輪場
- 浄化槽排水
-
4.2万円 管理/共益費3,000円
53.76㎡ (2LDK) /築24年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 浄化槽排水
こだわりで選びたい方におすすめ。揖斐郡大野町エリアで住まいをお探しなら「メゾンエトワールB」。収納はシューズボックス・トランクルームなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。入浴後でも湿気に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台があります。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンがあります。予め照明が設置されていて、引越しでの負担が減ります。賃料4.2万円で利用することができる物件です。ワクワク、ドキドキの新生活。まずは当社で揖斐郡大野町や樽見鉄道モレラ岐阜付近のお部屋探しをしましょう。好みのお部屋がきっと見つかります。
新着情報:ウイーン黒野の空室情報ならコチラ。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。専有面積は55.81平米。ゆとりのあるお住まいにすみたい方は2LDKの間取りをご検討ください。月々の賃料が5万円以下の物件です。充実した毎日を送る為の第一歩がお部屋探しです。揖斐郡大野町や養老鉄道揖斐付近へのお引っ越しをご検討しているなら、ぜひ当社にお任せ下さい。