4棟 4件
-
5.2万円 管理/共益費4,000円
53.75㎡ (2LDK) /築14年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
-
4.6万円 管理/共益費4,000円
61.20㎡ (1LDK) /築43年 /7階建
- 駐輪場
- エレベーター
- 公共下水
「ハイツ洲本」のここがイチオシ。歩いて5分のところに大垣西濃信用金庫 大垣インター支店があります。独立洗面台が付いているので、歯ブラシやドライヤーなどをまとめて収納できます。バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。防犯対策もバッチリなマンションタイプの物件です。大垣市や養老鉄道大外羽付近での新生活をご検討するなら、当社でお部屋探しをしてください。まずはお問い合わせからお待ちしております。
-
5.1万円 管理/共益費3,000円
57.13㎡ (2LDK) /築47年 /2階建
- CATV
- 公共下水
近くにはセブン-イレブン大垣島里1丁目店(徒歩4分)がありちょっとした買い物に便利です。来訪者の顔が見えるTVインターホン付き。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる独立洗面台があります。入浴時間がバラバラな家族には、追い焚き機能付のお風呂が役立ちます。システムキッチンを採用しているので、シンク下のスペースをより無駄なく利用できます。大垣市や養老鉄道友江駅付近で気になる賃貸戸建てを見つけたらなら、すぐにでも当社までご連絡もしくはお問い合わせください。お客様の住まい探しをお手伝いいたします。
-
3.4万円 管理/共益費3,000円
54.00㎡ (3K) /築49年 /5階建
- 駐輪場
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「杉野コーポ」です。近くにはセブン-イレブン大垣島里1丁目店(徒歩1分)がありちょっとした買い物に便利です。室内設備はエアコン・洗面台などが揃っており、とても充実しています。お引っ越しのタイミングはお気軽にご相談ください。部屋の間取が3Kでキッチンと仕切られているので気になる冷蔵庫の音が部屋に入るのを防ぐことができます。大垣市エリアや養老鉄道友江付近での新生活をお考えなら、お部屋探しは当社にお任せ下さい。当社でなら素敵なお部屋がきっと見つかります。
大垣市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「プリモディーネ」はいかがでしょうか。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので安心感があります。室内設備はエアコン・BS・追い焚きなどが揃っており、とても充実しています。新しい生活のスタートにおすすめなのが、こちらのアパートです。バルコニー付きの物件で、用途に合わせて利用できおすすめです。角部屋は隣り合う住戸が片側にしかないため、騒音トラブル防止になります。お客様とそのご家族の生活に大きく関わってくる、住の環境。これまでよりもよい生活を送るための住まいを見つけましょう。